うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

スリリングな毎日

しまじろうくんパパさんから「うちの子可愛いでしょー」の画像攻撃をされるので
たまには仕返し(!?)をしようとかえでの画像を送ろうとしたのです

あれ?(o・ω・o) エラーになるぞぅ

おっかしいなーと別のメアドから何度かトライしてもエラー

IMG_0814.jpg

そうなのかしら(しょんぼり)
と思っていたらPCに続いてスマホ(SIM)が壊れてたそうです
何と!お気の毒に・・

ドイツのはなこさんもある日急に携帯の接続ができなくなったらしいし

そして私もいまパソコンが不調で泣きそう・・
ショップでハード点検してもらって、何となく原因が推測できたので
修理業者さんを探しているところです
(メーカー修理に出すと時間かかる&初期化される)


IMG_0762-001.jpg


まったくだ ┐(-д-`;)┌

パソコンが思うように使えないので
仕事が進まないわ調べものもできないわで
私のライフはもうゼロよ


今日はまだそこそこ動いてくれるので
大事なデータのバックアップをとって
ヒヤヒヤしながらブログを更新しています


同じ目に遭っているフレンズ!
共に頑張りましょうね(涙目)


0726_201707261833355d0.jpg

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する