うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

君にとどけ

不安定な天候、群発地震、花火大会や夏祭りの騒音と
小さなモフモフ達にとって厳しい状況のなか
沖縄うさぎーず4匹の容態がよくないです
「ルルちゃん酸素ハウス+3匹の容態」

確かにみんな高齢(9歳以上)だけど
以前からそれぞれ持病もちではあったけれど
何も一度に具合悪くならなくても・・(ノ◇≦。)


沖うさOBのしましま兄妹(姉弟?)から
全力でパワーを送っていますよ

しまじろうくん
1501712353205.jpg

かえで
私にパワー注入中
まかしとけいっ
IMG_0815.jpg



ぴょんたん
ルルちゃん
ティアラちゃん
つむじちゃん

これまでもたくさん頑張ってきたのは知ってる
でもどうかまだ、みんなのママの傍にいてあげて



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

たかだっち says..."こんんちは"
沖うさーずみんなが体調安定しますように・・・祈るばかりです。
みんなのママの体調も心配です。
北国からもたかだっちとうさーず、
応援してます。
2017.08.07 11:03 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
沖縄うさーず、そんなことに……。
確かに、この気候は、若い健康なうさぎでもちょっとつらいみたい。
前も言いましたが、ももすけも少しぐったり気味です(そう若くはないけどさ)。

なので、ももすけから元気玉を送るのは難しいので、私から送ります。
毎日お酒を注入して、元気が余ってるの。

みんなみんな元気になってくれ!
保護主さんも!!

寄付もしときますね。
2017.08.07 14:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ありがとうございます。
気を抜けない状態がずっと続いていますが
1日1日を、1匹ずつを見て頑張っていると言っていました。
昨夜送ってもらった画像を沖うさブログの方へ載せましたので見てくださいね。


2017.08.08 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する