うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

スィートなツンデレ王子

昨夜は預かりちゃんのテンションが高くて
なかなかケージも戻ってくれず
王子のへやんぽ時間に間に合いませんでした ( ´Д` )

王子は規則正しい生活をしているうさぎなので時間に正確です

オットに助っ人してもらったものの
何か気に入らなかったのか
サークルにどっかんどっかんアタックする音が聞こえて
気が気じゃなかったです (@Д@; アセアセ・・・

さて

王子~お待たせ~  只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!



ひぃぃぃっ!!(|||ノ`□´)

怖いっ 王子怖いってば!

ホラーなお出迎えをされたものの
そのあとはご機嫌♪モードで
マットをホリホリしたり走ったりどでーんとひっくりかえってみたり
いつも通りの元気で甘えん坊な王子でした

そしていつも以上にキビシク監視されていたような・・



はーい 携帯いじっててごめんなさい 人( ̄ω ̄;)


反省したなら撫でさせてあげてもいいよ


ハイ、撫でさせていただきます・・m(*T▽T*)m
おでこがハゲるまでいつまでも・・


ツンデレっぷりがかわいい王子でした


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ミカプル says..."No title"
わぁぁぁ!!かわえぇ(*´ω`人)ウフ。
わらっこソファーの王子くん『お~そ~い~』のお写真、かなりツボです♪

王子くん、るこ丸さんのこと よーく見てますねwww
感情表現が豊かな、ツンデレ王子くん 可愛すぎますぅ。
2012.06.22 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん
「お~そ~い~」はかなり怖かったですよー ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

1歳になってから特に表情が豊かになって楽しいです
でもこのまま「俺様」になったらどうしよう・・・
2012.06.22 20:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
携帯でちまちま読みながらスクロールしていったら上がってきた写真…
「お~そ~い~」



こ、これは怖すぎる…
藁ベッド、ストレスパワーで破壊した?
2012.06.23 01:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

すごいでしょ「お~そ~い」( ゚ω゚;)
壁紙にしたらうなされそうです

藁ベットはもういい加減ぼろぼろなので新調しまーす(;-ω-)ゞ
2012.06.23 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/114-682cabb3