うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

かえで棟梁 秋の模様替えの巻

いきなり秋らしくなったなぁと思っていたら
また雨降り続きになりました

ついに秋雨前線が「本領発揮」なのだそうです

IMG_0934.jpg

本領発揮ってこういう時に使うんだっけ!?


それはともかく

かえでさんのお部屋(遊び場)にあったスロープを撤去しました

今まではこう
IMG_0117.jpg

扉は常にオープンただの水飲み置き場と化していたケージ・・

ある日深夜にガターン!とすごい音がしたので
飛び起きて行ってみたら
かえで棟梁が自ら撤去しようとしていたので
取っ払った次第です


この夏はとうとう1回も登ることはなく
オットや私が一緒に遊ぶときは脇にどかしていたので
不用なものではありました


広くなったケージ前でかえで棟梁は
まずマットをホリホリしてずらしてカスタマイズ

IMG_0927.jpg



そぅっとマットを戻してみても
またずらす(笑)

IMG_0933_2017090717474429e.jpg



本当はケージ自体(使わないから)撤去したいのですが
それは棟梁の意見を聞きつつ?考えていくことにします



マットをずらす5秒前(MZ5)

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する