うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うさちぐらとかえで棟梁(その後)

台風一過
久しぶりの太陽と真夏日になりました
今週はまだエアコンの出番となりそうですね

さて、うさちぐら&かえで棟梁の続報です

気圧の変化もなんのその
毎日元気なかえでさん(推定11歳)

さぞかし破壊活動が進むだろうな~

IMG_0987.jpg


・・と思っていたのですが

その後は入口をちょこっと齧るくらいで
元のわらっこトンネルの残骸にとどめ(?)をさす方に頑張る日々

もう飽きちゃったかな (´つω・`)シュン


そんなある日のことじゃった

遊び場からかえでちんが消えた!?

IMG_0975.jpg


いた!

珍しい!そこにすっぽり入ってたのね

IMG_0977.jpg



起こしちゃってごめん


ちょっと換毛が始まりました
IMG_0976.jpg



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
この三連休は、台風がもたらした気圧の変化と気温差にやられましたね。
一晩で10℃上がるってどうよ。
かえでちゃんもちょっと疲れちゃったかな?
もう換毛とは早いね。
2017.09.19 11:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
あの台風の夜の気温の上がり方は異常でしたね~
風向きがかわったら要注意ですわ

気圧の変化で人間がぐったりしていても
基本的に「寝る」「食べる」はしっかりしています、うちのお嬢様(老女)は

私より長生きしそう・・w

2017.09.22 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する