うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

改装前のハウスオブラビットさんに行ってきました

いつもお世話になっているハウスオブラビットさん
10月2日からお店のリノベーション工事で休業されるというので
王子を連れて(キャリーに詰めて)行ってきました

早い時間の予約がとれなかったので
いつもなら爆睡している時間に連れて行っちゃった
;m m´ω`)スマンカッタ…

でも「ここは僕をチヤホヤしてくれるところ!」とわかっているので
鷲見さんにこねくり回されても(!?)ご機嫌でした

IMG_1012-001.jpg

王子、いいお顔~

※お店の許可を得て撮影しています

IMG_1014.jpg

はいはーい、王子の勇姿はちゃんと見てますよ



施術してもらいつつ
リニューアルへの野望でギラギラしている(←誉め言葉)鷲見さんから
改装プランのお話を聞きましたがかなり盛沢山な内容で
こちらは楽しみでしかないですが・・間に合うの??

「それって・・ココロのおうちさんみたいにリニューアルオープン当日朝に品出しとかなりませんか(笑)」と言ったら「それは嫌ーっ」と全力で否定されました

うさぎ専門店ココロのおうち 軟式ブログ
「オープンできるの?店舗改装の後半戦」
https://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11504351908.html

さて、どうなるでしょう ( ´艸`)

↓今の状況はこんな感じだそうです

ハウスオブラビットさんのブログ
http://houseofrabbit.jugem.jp/


王子ですが、特にもさもさしていたお尻回りをスッキリ綺麗にしてもらい
ピカピカ玉子になりました

体重は・・前回より10グラム減でした
(とりあえず減っててよかったねと胸をなでおろすオットと私) 


IMG_1017.jpg


アフターフォトではいつもより目は開いていたものの
ほとんど動かず・・
帰りの車の中ではすぐ寝ていました

IMG_1019.jpg



ハウスオブラビットさんの新しいマーク(ひとやすみうさぎ)と王子

IMG_1022.jpg


鷲見さんいわく、ひとやすみうさぎと王子の違いは
「耳と高さ」だそうです

王子は耳も脚も短くて「もきゅっ」としているのがチャームポイントだからいいの、いいのよ



11月からカレンダーの配布も始まるそうなので
年内にまた行かなくちゃ(もう今年も終わる~ひー)

リニューアルしたお店が今から楽しみです


0924_20170924161704a3a.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
うちもグルーミングしてもらったら王子のようにイケメンになれるかしら。

フローリングだったら貼りにいかせるのに(笑)
無事に終わるといいですね。
2017.09.28 08:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
> うちもグルーミングしてもらったら王子のようにイケメンになれるかしら。

鷲見さんの魔法の手にかかればみんなプリンスプリンセスに~ (/・ω・)/


> フローリングだったら貼りにいかせるのに(笑)
> 無事に終わるといいですね。

keiさんがダーリンを売ろうとしている!?
フローリングを貼っている間に自分はうさぎモフモフするつもりですね
なんて素敵 ←
2017.09.28 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する