うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

引退試合とリバティさんのラスク

10月ですね
明日4日は中秋の名月(満月は6日)
我が家のお団子ちゃん達は食欲旺盛で元気です


かえでちんは365日よく食べよく寝る子
毛並みもツヤツヤ
IMG_1042.jpg


王子は先日のグルーミングで神の手により爪を綺麗にしてもらったので
よく走り回るようになりました

よく走る→お腹減る→もりもり食べる→丸い

IMG_1039_201710031432495ae.jpg



私は実はここひと月ほどションボリーヌ (´・ω・`)
長年応援してきた飯山選手が今季で引退されることになり
もう来年から何を心の支えに野球観ればいいのか(←意味不明)

ナイトゲームでは日帰り札幌も出来ないので
今宵の引退試合はテレビ観戦をいたします


このポスターデータはファイターズ公式サイトからダウンロードできるのですが
実物欲しい・・スリスリしたい(←
poster.jpg


そんなしょんぼりな日々のなか
某所よりリバティさんのショップで売られているラスク(人間用)をいただきました

甘じょっぱくて永遠に食べていられる・・

ドイツのはなこさんにいただいたキャニスターに入れました

171003.jpg

ラスクの売上はリバティさんの活動に使われます
これからの季節、人と会う機会も増えるので私も手土産用にお取り寄せしようかな

そうやって会いたい人達のことを考えて
優しい気持ちで季節を過ごそうそうしよう




関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
玉子がいるし、わたしもいるじゃない♡

野球選手は引退するとなにになるのですか。
サラリーマンじゃないよね、野球関係?
だとしたらちがう形で飯山さんの活躍を見られる日がくるかも。

ラスクって甘いのしか食べたことないです。
甘じょっぱいのもあるんだ!
ビールのおつまみになり・・・なるのか?うーん。
2017.10.06 02:05 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> 玉子がいるし、わたしもいるじゃない♡

野球に興味のないはなこさんに
飯山選手ラブを一方的に語って申し訳なかった・・
(湧き上がる衝動を抑えきれずにやった。いまは反省している)

選手を退いても多分そのまま球団に残ると思うので
ずっとストー・・いや、応援し続けるわ(乙女の目)

> ラスクって甘いのしか食べたことないです。

ラスクは胡椒やチーズ味のしか食べなかったけど
リバティさんのはバターがきいてて美味しゅうございましたのよホホ
2017.10.06 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する