うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

はみだし王子

今日も朝から貴公子ぶりを発揮して
とってもいいこだった王子

オットと遊んだあとは
ハウスに戻ってスピスピ寝ていました

あれ?




はみだしてるよ 

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
以前の記事の肉まん美味しそうでしたねー…。料理できる人は凄いです。

王子は今日も貴公子ですなー。
うちは相変わらず戦争中ですよ(ノД`)
2012.06.24 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
るこ丸 says..."No title"
>オンDさん
次に肉まんを作るときはオンDさんに捧げます

おこげちゃん、大人のおとこうさぎにキャラチェンしたのは
やはりフェイクだったのですねー ∑(。・Д・。)
粗相戦争は一大巨編に・・
2012.06.25 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/116-642767ef