うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

エアー診察とがむしゃらGo

ここ数日預かりちゃんの具合が悪く
王子を後回しにすることが多かったら
あっという間に●が小さくなりました (ll゚д゚)ゴーン

遊んでいてもこういう表情をします

むー


このままではグレうさぎになってしまう?

トイレや食事の粗相はなく
相変わらずの貴公子ぶりですが
いつバクハツするとも限らないし  ハァ・・(ノω=;)


いつも王子がお世話になっている病院だったので
預かりちゃんの診察のついでに
王子のことも相談してみました 
たくさんのアドバイスをいただきました (-ω☆)キラリ

1日のうちに限られた時間のなかで
2匹のうさぎを十分に可愛がるとか
ほんとうにできるのか不安だけれど

どちらの子も大事!

好きなものふたつあったら選んだりしないでどっちもとるさ!
(ジャイ●ンか)

決めたことなら
がむしゃらにいくしかないさー


まずは声かけから

王子~ だいすき~ ♪ (">ω<)っ))


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


もうひとつのブログの方に沖縄うさぎズの里親募集記事を載せはじめました
こちらもよろしくお願いします

うさボラ 預かりうさぎとの生活

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/119-3a7c25df