うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

撫でると寝る

我が家の法則

王子を撫でると寝る

法則といっていいのか・・ (;-ω-)ゞ

特に最近体調の悪かった預かりちゃんの様子見のため
朝5時台に起きている私は
へやんぽ中に王子を撫でるやいなや!爆睡しています

そんな「使い物にならない」私に
昔は怒ったりむくれたりしていた王子ですが
この頃は「ツマさんまた寝てるー ┐(´д`)┌ 」と放置してくれます

成長ぶりを喜ぶべきか
構ってくれなくてさみしいよーというべきか複雑


オットはというと・・



やっぱり寝てるし

オットさーん寝ちゃったのー


起きてー


1日のうち、過ごす時間の短いオットには執着する王子でした


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
こんばんは!mixiではお世話になります。

王子くんかわいいですね~^^
うちなんか眠っちゃったら最後、うさぱんち炸裂されます;;
あとは、うんちを回りにばらまかれて・・・・・・におい攻撃。
なので、うかつには眠れません(笑)
2012.06.29 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
物凄い癒されるんでしょーね。私も毎回すごく眠くなりますが、なんとか耐えてますw
あくび連発しながら撫でておりますよ。
でも逆に撫でててうさが眠そうになってくると、嬉しくなってこっちの眠気が飛びますw
2012.06.30 00:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
わーい(*´∀`*)ようこそー
王子はトイレ以外ではうんちをしないので
人間は安心してゴロゴロして
挙句このように寝てしまうパターンです(笑)
うさぱんち、いいですね
あの肉球のない手でバシバシやられたいです(あれ?)
うんちガーデンも一度くらいなら経験し・・やっぱりパス(笑)
2012.06.30 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

なるほど
寝てしまうのは癒し効果なのですね
うさぎの体からはマイナスイオンとかフィトンチットがむわむわ出ているに違いない!

知り合ううさ飼いの方がみなさん穏やかでステキな方なのも
うさうさ効果に違いない

次回の学会で発表せねばw
2012.06.30 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/121-c55cf951