うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

プロの技と王子 再チャレの7月(予告編)

7月です
初めて王子がショップでグルーミングをしてから2ケ月がたちます

5月13日の日記 プロの技と王子

なので今月もいっちゃいます ( *´艸`)
またこんな王子が見れるー?



今度はステキな同行者さんもいるのです
(仮にミスターXとしておきます) 注:女性です

最近うさ友さんが増えて本当にうれしいのですが
王子にもお友達をつくりたいなぁと思ってお誘いしました

王子も自分のテリトリー外なら攻撃的になることもないでしょう・・

たくさん写真を撮りませう
たくさん王子の新しい顔をみたいのです

楽しみです ヽ(≧▽≦)ノ

前回の王子 未公開写真


もう本当にちょろちょろと・・ (^▽^;)
スタッフさんごめんなさい


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミスターX says..."No title"
ミスターXですw
もうすぐですね(´ ∀ `)
楽しみです!!うちの子、仲良くできるかなー…。
2012.07.03 08:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミスターXさま(女性だけど)
よろしくお願いします!!
無駄にテンションあがっていますよー

当日まで王子に「おともだちのつくりかた」を説明しておきます
2012.07.03 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/124-50144a0c