うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

おいしいお顔

うさぎ師匠にいただいたtimoccoさんのおやつ

大事に大事に食べさせていましたが
ついにラストの1袋(1種類)になりました

最後にとっておいたのはバナナ味の「3ばんがりチモクッキー」
ドライフードが入ったチモシーのクッキーです

おやつー♪と喜んで食べ始めた王子




んん??


おいしーい




おいしいお顔いただきましたー (>▽<)きゃー♪
これが一番好きだったみたいです

師匠ありがとうございましたー


timoccoさんのブログはこちら



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/126-6f4ebaea