うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

たくさんの記念日を君と。

365カレンダーの6月4日、
王子のお誕生日にエントリーしました

まわりに可愛いうさぎさんがいっぱいでテンションあがります
同じ週の7日には小梅ちゃまの「おいちー」のお顔が (*´∇`*)

エントリーシートに記入欄がありましたが
うさぎさんはお誕生日とお迎えの日が2大記念日ですね

そのほかにも
「初めて野菜を食べてくれた日」
「初めて抱っこをさせてくれた日」
「初めて手を舐めてくれた日」・・etc.
毎日を一緒に過ごしていくなかで生まれた特別な瞬間も大事な記念日になりますね

うさ飼いさんのカレンダーは常に更新更新だーっ 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ちなみに今週7日が「王子と初めて会った記念日」
13日は「お迎え記念日」です

13日は大好きな日本ハムファイターズのステキ内野手、飯山選手のお誕生日でもあるのです (〃ω〃)フフフ

これからもたくさんの特別な時を重ねていけますように

王子ーっ
愛してまぁっーす(新日本プロレスの棚橋選手風)  *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]



ホリホリに夢中で聞いてくれない王子・・ Σ(T□T)



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



記念日をもたないうさぎさんもいます
1日もはやく、この子たちにもたくさんの「特別な日」が訪れるよう
私にできることをしていこうと思います

うさボラ 預かりうさぎとの生活

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/127-e625fd1c