うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子と宮殿のお掃除

珍しくオットに時間があったので
王子を見ていてもらうことにして
宮殿(ケージ)の大掃除をしました

ねぇねぇ!なんで僕のベットがなくなってるの!!


ってちょとー
王子がこっちに来たら危ないでしょう!

振り返るとオットは「事件現場の人型」状態で寝ているし・・
ヽ(´~`; ォィォィ なんのために呼んだかわかっているのー??

でも王子を撫でていると寝てしまうのはお互い様なので仕方ないか・・(優しい目)


こんなところにおもちゃー?

おもちゃじゃないよー
お掃除中よ


これなに?

ケージのトレーだよ
王子はケージでおしっこも●もしないから(外トイレ派)
牧草くらいしかゴミがないね

えいっ


ってコラー ∑(`□´/)/
本当にあぶないし!


この後も王子と攻防を繰り広げつつ
なんとかお掃除を終えました



うさぎは面白可愛いです。


この言葉で有名な
人気ブログ「おこげちゃんねる」さんでこの王子ブログを紹介いただきました
管理人のオンDさんにお会いできたときは
サイン色紙を書いてもらおうと思います
(有名人が来店したお店のよう ヾ(~∇~;) )

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
王子ったらケージでは全くトイレしないんですか!?留守番の時はどうしているのか気になって仕方ないですよー(>_<)

しっぽ柴又店、行ったんですね!
私もそのうち行こうと思ってるんですよ!
近くにうさショップあると嬉しいですよね(´ ∀ `)

あ、私のブログは別に人気ブログじゃないですよw
残念系ブログですww
2012.07.09 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
宮殿の庭(注 常設サークル)の中にトイレがあるので
普段は野天(笑)で
長時間のお留守番のときはプラスサークル(屋根付きサークル)を
くっつけています (¬_,¬)b

柴又は我々にはほんと近くていいですよね
天ぷら蕎麦で一杯やりにいきますかー?(おっさんか)
2012.07.10 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/131-47170b9d