うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

もっぷからの生還

ブラッシングを嫌がり
もふもふもふもふ状態で
ガチャぴンの相方みたいになっていた王子ですが
昨夜はなんとかなだめてブラシをかけました

ほら可愛い~
 


今夜ももう少しブラシかけ頑張ります
明日は王子お迎え一周年のお祝いだし v(。・ω・。)ィェィ♪

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

最近王子ブログにあまり手をかけられなくて超反省 (´・ω・`)ショボーン
ちょといまこっちが大変なのよぅ
ご存じでした奥さん!
うさボラ 預かりうさぎとの生活

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
お迎え一周年おめ!!←って明日だから

王子もブラッシング嫌がるんですね。
うちもなんで、まったりしている隙を見てブラッシングします。
そんな時は歯をギリギリしてるんで、なんだよーブラッシング嫌いなんじゃないの??と、謎に思ってますw
ブラッシング好きになるにはどうしたらいいんでしょーね(´Д` )
2012.07.12 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
おこげちゃんはお誕生日、お迎えに加え性別発覚と
3つの記念日があっていいですね

ご機嫌きゅるるんの時は
素直にブラッシングさせてくれたりもするんですが・・

やっぱり飼い主には甘えるんでしょうか(うへへ)
2012.07.14 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/134-00e48fe6