うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

スーパーヒーロー王子

換毛期は終わったはずですが
王子のおでこが妙なことになっています

黒うさぎゆえうまく毛並みが撮れないので
以前の写真使い回しで失礼

こんなかんじ



眉間のところに縦のラインが入っているのです


これは・・

仮面ライダー??(画像は仮面ライダーW)

いやいやどちらかというと
ウルトラマンメビウス?




にせウルトラマンだの
メテオだのと
いつもへんな例えしかされない
スーパーヒーローな王子なのでした

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
王子ってば保冷剤にオンなんて、暑がりさんですねー!
うちも同じようにタオルにくるんで保冷剤おいてみましたが、タオル齧っちゃってアウトでした…。
扇風機を強めにかける方がよっぽど効果的な我が家です。

王子も換毛期なんですねー!
うちと一緒です。
暑さに負けず、元気に換毛期を乗り越えねばですね!
私は、うっ滞の不安と日々戦ってますよw
2012.07.17 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
そうなんです!もっと冷やさないといけないのにエアコンが効かなくて(キーッ)
去年まだ小さかったときはそんなに暑そうにしなかったんですが
今年はのびて寝ていることが多いです

うーむ、換毛期は終わったはずなのに
なんだろうこのおでこの模様・・はっ!呪い!? ∑(゚д゚;)←何のだ
2012.07.17 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/138-96e5fc7c