うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

もう大人だから

来月開催されるうさぎチャリティイベントのお世話人になり
ちょっとバタバタです

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

王子のへやんぽの時間になってもいろいろ終わらない

えーんえーん
王子ごめんねーと
とりあえずサークルを組み立てて
柵ごしに牧草入れの中身をゴミ箱に空けようと・・

あっ Σ(゚∀゚ノ)ノ

ひっくり返しちゃった・・

「たすけてーポ~パ~イ」と
思わず叫んだら
「どうしたオリーブ」と
オットがきてくれました

うちのオットはノリがいい

というか慌てると余計時間がかかりますね(反省)


王子はもう大人なので
私の準備ができるまでじーっと待っていてくれました

ほれてまうやろー

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
イベント準備おつでございます!
バタバタ忙しそうなうさ生活ですねー。暑さに負けず頑張ってくださいな(´ ∀ `)
しかし王子はいいこですなー!ちゃんと待てるなんてエライ!!
2012.07.18 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
体はこども、頭脳はおとななうさぎのでございます

バタバタしていますがうさまみれな日々ですw
たくさんの人に助けてもらってますよー
うちのうさぎも可愛くて俺はなんて幸せなんだぁぁ(だからなんでおっさん風)
2012.07.18 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/139-a0bf06fd