うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

王子の妹分?

我が家にオンナノコうさぎが来ましたよ

じゃん


どうです
可愛いでしょー

うさぎ型の貯金箱です
近所の雑貨屋さんの棚で長いこと売れ残っていたのを保護(?)しました
少し汚れていたので交渉したら半額になったんですのよ、奥さん!

風貌がどことなく預かりちゃんに似ています

預かりっこのメイプル(仮)さん


来月のうさぎチャリティイベントで募金箱にする予定です

大きさは王子と同じくらい


こう見えて
王子は焼きもちやきさんなので
ツーショットはかなわないと思います (o ̄∀ ̄)ノ”


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
かわいい貯金箱じゃないですか!!
ぬいぐるみかと思った~^^王子君とのツーショットがかなわないのなら
メイプルちゃんとのツーショットを希望!
2012.07.18 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
確かにメイプル(仮)ちゃんに似てますな。
彼女もだいぶ慣れてまったりした表情するようになりましたね(´ ∀ `)
王子がやきもきしないか心配ですw
2012.07.19 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
さらに似るかなーと昨夜からメイプルのブラッシングに余念がありません
機嫌のいいときに撮ってみます

でもこの貯金箱の子、マフないから男の子かなぁ(笑)
2012.07.19 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
メイプルと王子は一度も会うことのないままですが
遠くにうさぎの気配を感じて
王子がむーっとした顔をするときありますよ

そんな王子が可愛いのです
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
2012.07.19 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/140-5fedc354