うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子はオットが好き、らしい3

「王子はオットが好き、らしい」堂々のシリーズ化です! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
王子はオットが好き、らしい4月5日
続・王子はオットが好き、らしい5月28日

オットが帰るのが遅かったのです

いつも王子と遊んでいる時間には間に合ったのに
そのまま預かりちゃんのいる部屋にいってしまい・・
(超かわいがり中なのです)


残された王子(と、わたし)


・・・・(オットさん・・)

オットさんはどこ?



なんていじらしい・・
王子~わたしからの愛よ~

ソレッ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』



・・・


スルーされた・・  ゴ───(ll´д`)───ン


その後
ようやく王子と遊び始めたオット

どこいってたのー?


えへへ



どうしてそんなにオットが好きなのかな王子は
私なんて給食のおばちゃんとしか思っていないのかしら・・

o(T◇T)oオオオン


ブログ村アクセスランキングに参加しています
悲しみにくれるわたしのために
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/142-22993c0f