うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うきうき☆おでかけ王子(予告編)

明日は王子を連れてグルーミングに行ってきます

うふふー
また可愛い写真をたくさん撮りますよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


前回の可愛い(?)写真



し・か・も
ミスターX(女性です)も一緒に行くので
うきうきが二乗というものです

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

ハードキャリーを出しておかなきゃとか
デジカメの電池を充電しなきゃーとか
昨日から浮かれていますが

どうも王子の視線が痛い・・

シークレットで進めていたつもりなのに気づかれた!?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

明日はお出かけ前に荒れそうです・・


(つづく)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みみ@ママ says..."No title"
るこ丸さん、日ハムファンなんですね!北海道ですね!
そして、ハムくん、まだ1歳なのですね~(●^o^●)
可愛いな~♪
うさちゃんとの暮らしがまだ1年なのに沖縄うさぎさんの活動をされてすごいです!
感謝です!(^^)!

こちらのブログも遊びにきますね!
2012.07.22 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
みみ@ママさん

いらっしゃいまーせー
そうです!ファイターズファンです
この子をお迎えする前は観戦やらファンフェス参加で年2回は
札幌へ行っていました

ん?ハムくん・・? (・∀・;)
2012.07.23 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
みみ@まま says..."No title"
ごめんなさい<m(__)m>

王子って名前なのですね!
勝手にハムくんという名前なんだと思い込んでしまいました(苦笑)

王子に失礼ですね!

王子君と呼ばせていただきます!!
2012.07.23 13:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
みみ@ママさん

ハムくんでも可愛いなーと思っていたところです( *´艸`)
改めまして「王子」です
1歳のネザーの男の子、体重1.02キロです
よろしくお願いします
2012.07.23 17:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/143-8812aaab