うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

おでかけ王子★不機嫌編

王子とおでかけの日です
今日も涼しくて助かりました

車だったので初めてハードキャリーを使いました
実はこれ王子をお迎えする前に買った初めてのうさぎ用品・・
すのこで滑らないようにタオルマットを敷いて保冷剤もセット
いつもの布キャリーより広い分リラックスしてくれました

次からはこっちにしよう


さて
本日のメインイベントは爪切りとグルーミングです

余計な緊張をしないように前回とおなじ方に担当してもらったのですが
王子がまたぬいぐるみ化!  ∑(゚ω゚ノ)ノ



ああ・・だんだん機嫌が悪くなってる・・ ( ゚ω゚;)

グルーミングあとの写真撮影でもずっとムスッとした顔のままでした



王子~
いつものきゅるるん顔を見せてほしかった~  (/TДT)/あうぅ・・・・



さて
王子の隣にいる、どこかで見たこの子は!?





期待を持たせて次回へつづく


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

best-bplace says..."No title"
どのお写真も可愛いな(●^o^●)
そしてちゃんとグルーミングされてえらいです!

みみちゃんは病院で毎回爪切りです。
先生ラブなの。
そんなにイケメンじゃないのに(笑)

みみ@ママ
2012.07.23 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
みみ@ママさん

このお店は爪切りにやすりがけがついているので
利用しています(*´∀`*)
プロの保定はすごいですね!
ぜんぜん力をいれていない風なのに
暴れうさぎも身動きとれません

病院の先生は
そんなにイケメンじゃないのに(笑)
みみちゃんを悩殺したんですねー
2012.07.23 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/144-f28d4706