うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

おこげちゃん参上!

くーやーしーいぃぃぃぃ  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ミスターXってば更新2回目にして
さくっとネタばらししちゃったんですよぅ

これはもうこちらも観念するしかないではないですか



いろいろひっぱってすみません


ミスターXの正体は・・・・(ドラムロール)


おこげちゃんねる
管理人のオンDさんでしたーっ


この矢印の先にいる女性です

お米と揚げ物が好きとおっしゃるので
オットもわたしも「デラックスな方」を想像じていたのに
見事に裏切られましたよー!! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

だましのテクは愛うさに劣っていないうさ・・
注 おこげくんはお迎えから約半年間女子と偽って生活していました

それではあらためてご紹介します
おこげくん チェスナットカラーのしし座の男の子(もうすぐ1歳)です!


どーもー、おこげでーす


ちら・・


ふふ、おねーさん可愛いねぇ(アフレコ)


うう、可愛さを全開にしてくやしいーっ


こうなったら王子のラブリーな写真で対抗よっ!



そっちむいちゃいやーん  q(T▽Tq)(pT▽T)p

(つづく)

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
あ、ネタバレしてる!
って、ホントすみませんでしたー!きっとるこ丸さんは二回目でバラすだろうから合わせよ(´ ∀ `)と思ってたら、フライングしたっていう…。
記事書く前に打ち合わせしとけば良かったですよね(ーー;)
次回は打ち合わせしてから書かねば!!
2012.07.25 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
私は「きっとオンDさんはゆるゆる更新するだろうから
こっちはネタバレしないよう時間を稼ごう」と考えておりました
ああ・・悲しい行き違い・・全米が涙するかも

たった30分足らずの間に137枚も撮っておりました(*-∀-)ゞ
まだしばらくこの日のことでいくざますよー(ニヤリ)
2012.07.25 10:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/146-dc94de0c