うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

愛情ひとりじめ

昨日預かりちゃんが保護主さんの元へ帰りました
2ケ月の間いっしょに暮していたので
もう生活の一部になっていて
うっかり彼女のいた部屋を覗きに行ってしまいます
「いってきます」と「ただいま」を言いにいきそうになります

王子はというとこの2ケ月の間は
遠くに感じるうさぎの気配に敏感に反応して
やたらとサークルの柵をかじったり
私やオットの姿が見えないと不安がったりしていました

愛情をはんぶんこにするわけではなく
王子には変わらず100%
預かりちゃんにも100%
それぞれに注いでいるつもりだったけど
時間は前ほどかけてあげられなかったし

彼は彼なりに大変だったと思います
よく耐えてくれたね王子


しばらくは
ドキドキサマー2012★王子ちやほやキャンペーン開催だよーっ 

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


昨日の朝は
目がこんな風になっていた私の顔を見ておびえていましたが



いまは「むこうのお部屋でご用事がある」時間になっても近くにいる私を
不思議そうに見ています




ちやほやしようと連れて行ったグルーミングでは
ずっとこんな顔・・これはあかんかった・・・!? (ノω=;)



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
短い間とはいえ、一緒に暮らすと家族の一員みたいなものですよね~
王子くんにとっては、愛情独り占め大会ができるけど^^;

複雑な心境ですね・・・・・・
2012.07.25 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
こんにちは土偶です
かえでちゃんのことを思うと切ない気持ちでいっぱいになりますが
その気になればいつでも会えるので
いまはイベントにむけて頑張りますよー (ToT)

お迎えしたときから1年間、たっぷり甘やかされてきた王子にとっては試練の2ケ月でした
体調もくずすことなくいてくれて本当によかったです
2012.07.26 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/147-35779070