うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

夏の隠れ家

トップ画像を夏っぽくしました
ひまわり王子です

今日も朝からすごい日差しですね

1日のほとんどを外で過ごしているオットは
日焼けが日を追うごとに赤黒く濃くなっています
数日のうちには王子と同じで暗がりでみつけられなくなりそうです ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

さて昨日模様替えしてケージの横から前面に移動した
冷え冷えセット(仮称)

この場所は以前破壊王子のアジトだったところです
カビ防止のため梅雨入り前にアジトは撤去していました


朝みたら可愛いものがインしていました

どこが頭なのかいまいちわかりませんが (o・ω・o)?ホエ?

ちょこまか

ちょこまかちょこまか


とっても気に入っているようです

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





今日はあっちのお部屋にはいかないの?



行かないよ
王子のそばにずっといるよ (TwT。)



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ミカプル says..."No title"
【ひまわり王子】ヤバイぃぃぃ(〃ノωノ) 可愛過ぎ~♪
黄色いひまわりに、王子くんのツヤツヤ毛がベストマッチ!!
素敵なお写真に、すっかり癒されました。
冷え冷えセットのカメラ目線、これまた悩殺モンですわぁ(*´ω`人)
この表情は、るこ丸さんにしか撮れない表情ですね。

それにしても・・・
ご主人、大変なお仕事ですね。
熱中症注意ですよー!!
ガンバレ★オットちゃんヾ(*′∀`*)ノ
2012.07.27 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん
ひまわりセットの中でもっときゅるるん顔をしてくれればよかったんですが
グルーミングの後だったので「僕これからまた何をされるんだろう」って顔をしていますよね (;-ω-)ゞ

冷え冷えセットからの表情、いいでしょう!(親バカ)

そしてオットはなんとか無事に帰ってきました
黒いです
今日は本当に暑くて、スーパーの店頭でウナギ焼いている店員さんが倒れないか心配です

2012.07.27 17:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
最後の写真!!
これです!これこれ!きゅるるんフェイス!!
こんな狭いとこへ入れるなんてやっぱり王子はミニマムだわー。
うちもこれ試したんですが、全然興味持ってもらえずスルーされましたw
2012.07.27 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

今日も朝からきゅるるん♪ちょこまか☆きゅるるん♪ちょこまか☆とラブリーの無限ループ状態です(親バカ)
しかも「ウナギ王子」と化してさらに狭ーいところに入り込んで遊んでいました
おこげちゃんは「漢がこんなちまちました所に入れるか!」な感じなのですかねー(かっけー)
2012.07.28 10:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/149-9b9bc265