うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

青い鳥はここにいる

ひろくなったサークルでたくさん走ったからか今朝はケージの中で静かにしていた

お掃除してご飯をとりかえるときに私の手を鼻でツンツンして舐めてきた

キャッ (〃ω〃)


サークルで囲っていない部屋に出して
なにか危険な目に合わせたらと不安なあまり
私はケージの外に出すまいといっぱいいっぱいになっていたけど、
これは甘えん坊モードだったんだ

いままでそれに気付かないで損したな

というより、それを無視されたと思って王子はスネていたのかも

なんだか急にいろいろみえてきたような気がする

今夜もたくさん、王子と遊ぶぞ[#IMAGE|S53#]

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/15-4ad92c54