うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

うなうな王子

昨日は土用丑の日でした
キヨミズノブタイの気持ちで国産うなぎ買いました!
買いましたとも!(半泣き)

それはともかく
冷え冷えセットが気に入って
付近でちょこまか遊ぶ王子


今朝はその横のスロープの下の狭ーいところに
にょろろんと入り込んで遊んでいました


出口付近で待ち構えているときゅるるん顔でひょっこり出てきて
もう可愛くてかわいくて (^ー^* )フフ♪

だらしない顔になっています

さて来週土日はいよいよ「沖縄うさぎチャリティイベント」です

初めてのお世話役なのでいま文字通りてんてこ舞っています
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

たくさんの人に助けていただきながら 
王子と出会って始まったこの新しい世界に
大きな花を咲かせるために頑張っていくのですよ v(。・ω・。)ィェィ♪

イベントよろしくお願いしまーす


イベントの2日間はずっとお留守番の王子
こんな顔をもうさせないようできるだけちやほやしなければ・・ ( ´Д` )


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/150-ad94f316