うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

リベロな王子

おこげちゃんとグルーミングにお出かけして1週間が過ぎました

その後おこげちゃんはオンDさんと第二次粗相戦争を繰り広げ
うちの王子は冷え冷えセットの周りでちょこまかきゅるるんとしています

さて
蝶よ花よと大事に育てたせいで人見知りと思いきや
すっかり自由な男になってしまった王子

くだんのグルーミングの日に見せたリベロっぷり

むー(飽きてきた)

あっちが気になる・・


脱出!へっへー♪

王子が逃げたっ  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ちょろちょろするうさぎ相手に冷静なスタッフさん


このあとスタッフさんは華麗なテクニックであっという間に王子を引き戻して
何事もなかったようにグルーミングの続きを始めました

「あれ?」


プロって・・プロってすごい


そして王子はこんなに小さいのに抜けた毛の量が
おこげちゃんと変わらないとか

驚きの発見の多い日でした

  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/151-8033e834