うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子サマーコレクション2012

今日は奇跡的に早帰りしたオットを見て
王子がもうそわそわそわそわ
「遊んでくれるのかな?」とちらちらちらちら

くぅぅぅっ 悔しいわ
壁∥ω;`)ジィィィ

さてまだまだあの日の話なのですが
グルーミングに行ったお店ではサービスで写真を撮ってくれます

5月にいったときの日記はこちら → 

それでは王子サマーコレクション2012

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


いつもより渋い雰囲気



お花が似合っていなくて不憫な王子
もう次回からかぶり物はやめてもらおう ┐(´д`)┌



これはビシッときめてくれました
現在のトップ画像です


やっといつもの王子の表情



いっしょにいったおこげちゃんはバスケットにインして
可愛くとってもらっていました


王子は小さすぎて無理だったみたいです (;´・ω・)クヤシイナ
 



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/152-d57dd7e3