うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ねこバス王子

昨夜の王子
前の日にオットに遊んでもらえなかった分を取り戻すように
はしゃいで甘えていました

そして
トトロのねこバスと化す





ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
サマーコレクションいいですねー!
あ、メールありがとうございました。お陰で写真DLするの思い出しましたw
しかしブログは戦争ネタばかりなんで、落ち着いたらアップしたいと思ってます。

ところで、沖縄イベントもうすぐですね(´ ∀ `)
色々わたわた忙しいと思いますが、頑張ってくださいまし!!!
2012.07.31 19:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
おこげコレクションに期待していまーす
ラグ少佐の引退、タイルマット軍曹の活躍と「おこげちゃんねる」で繰り広げられる粗相戦争は波乱万丈の展開ですね
今週の花火大会、大きな音がするのでおこげちゃんは大丈夫かなぁと心配しています
驚いて「もらしっ小僧」にならないといいのですが ( ゚ω゚;)
2012.08.01 09:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/153-ca035fcb