うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

1キロ王子

沖縄うさぎチャリティイベントがついに明後日に迫りました
作家さんたちから届いた可愛いもののプライスカードつくったり
値段シールはったたりPOPつくったり
その他もろもろやることがあってバタバタです

なんでしょうこの家内制手工業的な雰囲気は・・
世の中のイベントお世話人の方はいったいどうしているのでしょう

なんだかんだ楽しくやらせていただいていますが
初めてのことは気力体力消耗するので
作業の合間に王子を撫でてエナジー補給も忘れません

王子は先週からチモシーをたくさん食べるようになりました
おやつもドライフルーツから牧草おやつに切り替えて
ヘルシィうさぎになっています
お腹も絶好調

現在1.02キロ

このまま安定しそうです (〃ω〃)



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/155-af646ea2