うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

添い寝王子

昨夜のへやんぽ中
例によって寝オチ・・

王子とわたしが同じポーズで寝ていたところを
珍しくオットが撮ってくれました
カメラをむけたら王子だけ起きたそうな


この水色のワンピはプロフのイラストに描いてあるやつです

楽しみにしていた長岡花火中継(Ustream)を見忘れました (´;ω;`)
今夜こそはフェニックス花火を観る!
(フェニックスはすごいんですよー。生まれて初めて花火を観て泣きました。しかも動画で。)

ほぼ日刊イトイ新聞「長岡花火が見える窓
長岡まつり公式サイト


明日の沖縄うさぎチャリティイベントの準備追い込みですー 
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
傍でおとなしくしているなんて…萌え!!
羨ましいなー。うちはそんなんしませんよ。
ま、私が寝落ちした事ないんですがねw
2012.08.03 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
王子は貴公子ですから(えっへん)

寝落ちしないなんて・・・おこげちゃんとは常に真剣勝負なのですね(粗相戦争まっただなか・・)
2012.08.03 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/156-8375300b