うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お留守番隊長

沖縄うさぎチャリティイベント一日目無事終了しました
普段はネット上でのお付き合いの方と直接お会いしてお話しすることができ
あらためて、王子(うさぎ)と出会って広がった世界にいる幸せをかみしめました

王子~ (((( *≧〓)ノノチューッ♪

さて昨日は地元で花火大会があり大きな音がするなか
ひとりでお留守番していた王子は偉かったです

お土産はイベントで買った「乾燥葛の葉」


食べているところの写真を撮る前に瞬殺でした
よほど美味しいのだと思います
今日も買おう~ (〃ω〃)


イベントは今日が最終日です
すでにへろへろ気味ですが
瞬発力で頑張りますっ

王子またお留守番よろしくね


お土産おやつ待ってるね




そうそう、今日はついにミカプルさんにお会いできるのです
ドキドキー

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


いってきまーす

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
イベントおつかれさまでした~!
今頃、王子くんとビールに癒されている頃でしょう^^

それにしても、イベントで販売していた『葛の葉』、うちも瞬殺でした!
もう1,2袋くらい買っておけばよかったーーー!(まさかペレットより
食いつきがいいとは思わなかったーー;)

今日はゆっくりやすんでください。
2012.08.05 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
葛の葉完売しました
私もお裾わけ用にもっと買っておけばよかった~

イベント前に家でラベル貼りをしている時から
いい香りにお王子が鼻をくんくんさせていたから「いける!」と思ったんですよねー(*´∀`*)

そなちねさんのトートバックを枕元に置いて寝ましたよん
今日は雨だけどさっそく使いたい・・
2012.08.06 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/158-4c364c3e