うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

しあわせいっぱい☆おやつもいっぱい

沖縄うさぎチャリティイベント無事終了しました

まだ疲れがぜんぜんとれなくて半透明になっていますが
多くの方々に支えられて開催できたイベントを
とりあえず実績を残して終われた喜びにひたっています
そしてこの支援金を使って
うちの預かりちゃんだったかえでちゃんが
乳がんの検査に通院できることになりました!
こんなに早くお医者さんに診てもらえることになって
ほんとうにほんとうに心から嬉しいです

皆さまありがとう! (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

売上と募金額の報告はこちら ⇒ 


さて2日目の昨日は今回ステキなグッズをたくさん作って寄付してくれたミカプルさんが
会場に来てくださいました

目がおっきくてふわふわしてかわいい方でした (*´ェ`*)
お土産ごちそうさまでした

そしてミカプルさんのブログを通じて知り合って
メールなどやりとりをさせていただいていた「素敵兎ALi君」の蟻さんともお会いできました


蟻さんからのいただきもの
ロクシタンのハンドクリーム
おっとこ前ALi君のカード (〃▽〃)ポッ
王子にtimoccoさんのおやつと乾燥パパイヤ

乾燥パパイヤはなんとおばあ様の手作りだそうです!
これ、商品化できないかしらと
うっかりイベントモードで考えてしまいました (;-ω-)ゞ

ミカプルさん、蟻さん、楽しい時間をありがとうございました
これからもよろしくお願いします

d(*⌒▽⌒*)b

イベントで買ったもの
愛らびっとさんのオリジナル牧草セットのついたかじり木牧草boxのほか
そなちねさんのトートバック(こういうのが欲しい!とリクエストしたもの 笑)
村川荘兵衛さんのポストカード
乾燥葛の葉(ふたつ目)


自分のお買い物をするとテンションあがりますねー (ノω`*)

イベント前はいろいろ忙しくて
王子にまたさみしい思いをさせていたので
これからまたしばらくは甘やかしの日々です
おやつもいっぱいあるし ♪(* ̄ー ̄)v




ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


今年も新日本プロレスのG1がはじまりましたっ♪
ヘビー級はあまり好きな選手がいないけど
これを観ないと夏じゃないのですよ(*-∀-)ゞ

しばらくは野球&プロレス漬け~

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
イベントお疲れ様でした!!

乾燥葛の葉、昨夜 開封しました♪
小梅ちゃまも瞬殺www
とても良い香りがして、こちらも癒されました。

しばらく、ゆっくりお過ごし下さいね~。
2012.08.07 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん
小梅ちゃまも瞬殺でしたか!(o'∀'人)
モデルの小梅ちゃまの「おいちー」のお顔につられて
買った方のおうちのうさぎさんもみんな喜んで食べているみたいですね

丁寧に干して作って寄付してくださった方々に感謝です

イベント楽しかったですねっ(*^-^*)
2012.08.07 17:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/159-d3056067