うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

おしりかじりうさぎ

王子ちやほやキャンペーン中の我が家

ちやほや接待中にオットが寝てしまいました




しばらくして見に行ったら
オットの横でそっぽを向いていた王子

ほおっておかれたの?
かわいそうに

-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ 王子~っ


まだうつぶせて寝ているオットを見たら (o・ω・o)?ホエ?

短パンのお尻に穴がっ
∑(゚д゚;)

おしりかじられてるし・・・


この場合、王子に罪はないと思うのでーす

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
暑いから、お尻を涼しくしてあげようという王子のやさしい心遣いですねぇ(笑)きっとだんなさま、快適に過ごせますよ~
2012.08.07 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
イベントお疲れ様でした!!売上も上々でこれでまたうさ達の支援ができるのは嬉しいですねヽ('∀'*)ノ
で、王子ついに尻を噛むという技を会得しましたかw
齧られても気づかないなんてオットさんもお疲れですね。ゆっくり休んでくださいな!
2012.08.07 18:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
yes!エコ! (・∀・)
預かりちゃんに穴をあけられたTシャツとこの短パンで「うさぎを愛する男」セットができました
2012.08.08 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
わ、技!? ( ゚ω゚;)
あんなちっこい子がお尻のうえでカリカリカジカジしていたって考えるとかわゆくてたまらんですよ
2012.08.08 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/160-90628df3