うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

続・お休みの日はいいね

2週間ぶりにオットが丸一日お休みの日です
ちなみに2週間前は預かりちゃんのお戻しの日デシタ

(オット働きすぎ・・ 棒人間化が加速中・・(/TДT)/)


昨夜のへやんぽの時
「明日はオットも一日お家にいるんだよ」と言ったら
ご機嫌になって興奮気味の王子
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

さんにいただいた乾燥パパイヤをあげようとしたら
私の顎のあたりまでダダダと駆け上がってきました

きゃーっ♪きゃーっ♪と大騒ぎがとまらなくて
耳がすごく熱くなってしまって心配しました


さて朝
案の定5時半から王子ははしゃぎっぱなしだったそうです
私がのそのそ起きだした頃にはもう遊び疲れてくったりしていました

くったりすると本当にぬいぐるみみたい・・ (*・艸・)

(参考)ぬいぐるみ王子



このパターンはまったく4月30日と同じ
「お休みの日はいいね」4月30日

ほんとに王子はオットが好きだなー
妬けちゃうなー (━_━)ゝ



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

蟻 says..."No title"
この間はありがとうございました。
ALi君も葛の葉気に入ったようですよ。
奪い取っていきました。
また是非寅さんへお越しの際は遊びましょう。
2012.08.08 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>蟻さん
こちらこそ素敵なお土産をたくさんありがとうございました
大人気の葛の葉、次回も出品されるといいですね(*´∀`*)

涼しくなったら王子連れでしっぽさんに行こうと思います
その時はご連絡しますねー
王子抜きでもお会いしたいですが (*^^*)ポッ


2012.08.09 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/161-5ddc2f01