うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

殿と王子

松阪桃李くんのブログでうさぎを抱いている画像を見て
「ま、丸ごとください」と呟きそうになりました
おちつけ、わたし

松阪桃李くんといえば
私にとってはシンケンジャーのレッドでお殿様

(//・ω・//)カァ~・・・

王子のママの飼い主さんのうさぎ師匠もシンケンレッド好き
という縁で王子を里子にいただいたというエピソードもあります

初めてうさぎ師匠にお会いしてお宅まで案内されているとき
「うさぎの名前は“殿”にしようと思うんです」と言っていたのです

そう、もしかしたら「王子」は「殿」になっていたかもしれなかった
という今だから言える衝撃の事実


でも実際に会ってみて
まだ本当にちっちゃくて(500グラムもない)
ぱててて、ちぱたたたとちょこまか走りまわっている
黒いネザーの男の子を見ていたら
「この子は・・殿様じゃなくて王子かも!?」と突然思ってしまったのです

王子と初めて会ったとき → 


すでにリベロの片鱗はあったのか
今ではもうすっかり自由な男子に育ちました
(トイレの使い方やごはんの食べ方は名前に負けず貴公子然としています)

「王子」でよかった

一日で一番声に出す言葉です
大好きだよー 王子   (((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

「・・・・(ねむいんだけど)」

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/162-a3517158