うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

続・コロコロ最強伝説

1歳になってから王子はさらに聞き分けがよくなりました
まだスプレー行為もカクカクもしない
品行方正草食系男子です(えっへん)

それでも時々へやんぽを終わらせようとしないときがあるので
これの出動を要請することも

コロコロ最強伝説



そして最近バージョンアップしました

おっきくなった どーん



へやんぽの終わり頃にこれで辺りをコロコロしていると
遠巻きに「・・・・・・」という顔でみています


そういう顔もかわいいよーん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ミカプル says..."No title"
カクカクしない事実を伺ったとき、そりゃもー驚きましたよ(# ゚Д゚)!?
やはり王子くんは、品がある『王子様』そのものなんですね♪

コロコロをイヤがるだなんて、可愛い(*´艸`)
うちじゃ考えられないわぁ・・・
なんたって、掃除機好きですから(◞‸◟ㆀ)
コロコロもミニほうきも大好きで、追いかけ回します。
2012.08.12 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

本当に男子なのでしょうかうちの子 (´゚д゚`)
実は女の子で
次回から「うちのおう子は天才うさぎ」に
ブログのタイトル変更したりして・・
これが個体差というものでせうかねー

ミカプルさんが
コロコロ片手に小梅ちゃまを追いかけまわして
キャッキャしている光景が目に浮かびます(〃ω〃)ンフー
2012.08.12 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
↑書いてから「小梅ちゃまがコロコロを追いかけまわしている」のだということに気が付きました
すみませーん (;-ω-)ゞ
2012.08.12 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/164-68c2cd90