うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

おこげちゃん1歳おめでとう

今日はおこげちゃんの1歳のお誕生日です



おこげちゃんについては「おこげちゃんねる」をご覧くださいまし


一緒におでかけはしたけれど(「おこげちゃん参上!」参照)
実はまだ対面をしていない2匹
互いのテリトリー外で一度どどーんと会わせたいです ((´∀`*))

偶然お家も近所とわかり
お世話になっている病院も同じだったという縁が
もっと太く長く続きますように

おこげちゃん、オンDさん
これからもよろしくお願いします


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says..."No title"
おこげちゃん、お誕生日おめでとう♪
おこげちゃんって、なんてかわいいネーミング! 王子もそうだけど、飼い主さんの愛が感じられてほのぼの~
2012.08.13 01:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
わー!わざわざ記事にしていただきありがとうございますヽ('∀'*)ノ
おこげちゃんも喜んでいることでしょう!!

せっかく近いので、またお会いしたいですね!我が家の庭にしそが自生してるので、たーんと王子にも献上させていだだきたいものです。
今後ともよろしくお願いします(´ ∀ `)
暑いですが、バテないように気をつけて王子と夏を乗り切ってくださいね!!

2012.08.13 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん
ネーミングって愛の塊ですよね (*´∀`*)
ほのぼの~
2012.08.13 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
今日は用事があってオットとオンDさん邸付近をうろうろしておりました (。・w・。)ゝ
シソいいですねー♪
うちのベランダで育てていたのはもう力尽き寂しいことになっています

うさ連れでもうさ抜きでもまた近いうちにお会いしませう
2012.08.13 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/165-9e46e339