うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

そして誰もいなくなった

オットがおやすみの日
早朝から「かまってかまって」と大騒ぎをして
たくさん遊んでもらっていた王子

朝ごはんも食べてうとうとしてところに
「でかけてくるねー」と声かけしていきました







でもやっぱり聞いていなかったみたいで






探し回った跡がありました 

起きたらシーンとしていて誰もいなかったらさみしいよね 

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

家に帰ったときは拗ねうさぎになっていました



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また今宵は接待だー

黒うさぎは描くの簡単でイイネ!と思ったら
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/166-899d6c81