うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

はじめてのカクカク

昨日の朝
例によって私が寝こけている間に
キャッキャキャッキャと遊んでいたサマータイムなミスターたち


いつものようにオットが肘から下をグルグル回すのを
一生懸命追いかける王子だったようですが
昨日はちょっと様子が違っていて・・


「ツマ見ててー」と再現してくれました

オットが回す腕を追いかけながら、いつもと違ってつかもうとしている王子



がしっっ



へこへこ・・




え・・?これって!?


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー




箱入り王子(1歳と2ケ月)が急にカクカクを始めたのが
ショックだと思っているって?
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

甘くってよ

私が一番ショックだったのは

王子のカクカクの対象がオットだったことなのよーぅぅぅぅ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



悲しみが止まらない私のために
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ミカプル says..."No title"
ついに!!草食系貴公子もカクカクデビューですかぁ(*´艸`)
ご主人も驚いたのでは!?
人の手足でのカクカクは、避けることをオススメします。
可愛いカノジョ(ぬいぐるみ的な) 必要になってきますねwww

我が家のカクカク職人(小梅2歳)、発情期(?)は遊び時間をフルに使って
エンドレスカクカクですよ(;・∀・)<スンゲー持久力。
王子君も秋になったら・・・
あぁ、王子君のイメージがぁぁぁぁ(〃ノωノ)
2012.08.18 10:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

(o゚◇゚)ノあぃ
即行、飼育書をオットに読んできかせて
「カクカクしたら遊び終了」にしました

ぬいぐるみ的なものも探しておきます

でもカクカクはあの日だけなんですよね
気の迷いだったらいいなぁ・・
2012.08.18 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
そなちね says..."No title"
おー かくかくでびゅーおめでとーーー!
うちのじゅーらは今年6歳になるのに、ばりばりやります!
そりゃ私ばかり狙って・・・・・・毎日おとなしくさせるのが大変だよーー;

るこさん かわってーーーーー!(笑)
2012.08.18 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

じゅーらくんが絶倫(?)なのか
そなちねさんがフェロモンを放出しているのか
どちらにしても羨ましい話どすー

いいの・・私は王子にとっては給食のおばちゃん・・
2012.08.19 15:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
木香 says..."No title"
ぷっ!
日記見て大爆笑しちゃいました!
そうですよね、オットさんが対象だったのはショックですよね・・・
くくく(^○^)
2012.08.21 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>木香さん
そんなに爆笑しちゃいやーん

オットが仕事で遅くなった日は
こういう顔をしている王子です↓
(。 ̄x ̄。)

そんなに好きなのか、キミ
2012.08.21 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/170-a904bbbf