うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

インする男子

あれ以来カクカクの兆候のない王子

オットいわく
「『そうかな?』と思うことはあったけど」
腕にしがみついてヘコヘコする前に防いでいるそうです

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そのセリフ私が言ってみたかったのですが・・
~~~(m-_-)mウラメシヤァ

夜のへやんぽ中の王子は通常(きゅるるん)モード

チモシーを小分けしたタッパ(これは預かりちゃん用だったやつ)にイン







もう一人前の男子だけど
やっぱりかわいいなぁぁあ (〃▽〃)ポッ


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/171-58ae31c3