うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

今日はお誕生日

今日はオットのお誕生日です
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

毎朝5時すぎには起床し
王子と遊んでから仕事に行き
冷房のない環境で1日を過ごしているオット
次の休みは月末ってナニソレ Σ(・ω・ノ)ノ! 

棒人間ニナッチャウヨー
(_TдT)


いつも甘えてばっかりだから
今日は慰労してあげようね、王子

昨日みたいに起こしちゃだめだよ



【昨夜の王子】
遊んでいる最中に寝オチしたオット
「・・・・・」



「起きてーオットさん起きてー」


このあと甘えん坊うさぎと鬼嫁は「起きてー起きてー」攻撃をしたのであった
ハイ、反省しています・・ m(o・ω・o)mゴメンヨ



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
オットさんお誕生日おめでとうございます♪
みごとに寝オチした写真ですね(笑)

きっと今日も寝オチしたら、王子とるこさんに起されると思う!
(うん、絶対!w)
2012.08.20 18:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

エスパーですか・・ (●゚ェ゚)ノ
たぶん起こすww
たぶんオットはそろそろ「うちの嫁は」Tシャツを買うと思います
(背中に「鬼嫁」と入っている)
2012.08.20 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
オットさん誕生日おめでとうございます(´ ∀ `)
その節はお世話になりました!!王子に乗られてて羨ましい…。

ところで王子ついにカクカク!?
あーなんということ!王子はいつまでもきゅるるん星の妖精だと思っていたのに、殿方だったのですね!!
2012.08.21 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

おこげちゃんは乗りませんか?紳士ですね

王子はほんとうに男の子なんでしょうか・・
オットに寄り添うときの目がきゅるるんすぎるww
2012.08.21 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/173-79b67f8e