うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

黒爪の彼と暮らすこと

黒うさぎの王子は爪も黒いです

しかも「自由な風」であるところのリベロな性格の彼を
じっとさせることができなくて
お迎えした頃から爪切りはかかりつけの病院かショップでやってもらっています

もうずっとそれでいいかなぁと思っていたのですが
最近になって「やっぱりそれじゃだめだ」と思うようになりました

何年も一人で20匹近いうさぎのお世話をしている
沖縄うさぎズの保護主さんと出会ったことも大きいし
この頃ようやくできたうさ友さんの意見も考えるきっかけになりました

何より、やってもみないで諦めるのはらしくないなぁと思って
(ほら、オレって戦隊ものとか特撮ヒーローがすきじゃん?←誰だ)

涼しくなったら専門ショップで保定の講習を受けて
リベロなうさぎをおとなしくするテクを身につけたいと思います

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


この前ショップで爪切りしてもらっているときの王子




ん?





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そんな目で助けを求めていたなんて知らなかったよーっ

プロの技術はすごいけど
おうちでできるに越したことはないもんね

オレの生き様を見ていてくれよ、王子!(←何のキャラだ)

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/174-d2ad33c5