うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

恐怖の赤い紙

王子は相変わらずきゅるるんと可愛く
のほほんと平和な毎日です

しかしある日ポストに入ったこの1枚の紙が
私たちの運命を大きく狂わせることになったのです

問題の紙がこれ


停電・・?
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

この猛暑日のさなか何考えているんだ東●電力!!(怒)

というわけでその時間帯はエアコンが停まるので
王子を連れて涼しいところへ避難することになりました


とほほー


あ、そういえば
各地区ごとに工事があるならオンDさん(ご近所)も該当する?
そうしたらその日おこげちゃんは我が家でお預かりしようかしら(うふふ)と
企んでいたのですが
どうやらオンDさんのお宅の方は停電はないらしいです

┐(´д`)┌ 残念・・


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/175-cae1b574