うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

きゅるるるん

きゅるるるん
きゅるるるん

今日も朝(早朝)から元気いっぱいの王子です
でも先日よりベランダ側斜めお向かいのアパートの改修工事が始まって
連日「歯医者さんの音」がするので王子はなかなか寝付けないみたいで
バタンバタン寝返りをする音がケージの方から聞こえてきます

王子がんばれー (´ω`;)

この猛暑で体調を崩しているうさぎさんも多いので
「王子さまはだいじょうぶ?」
と聞いていただいたりして
そのお気遣いにじーんとしております
いまのところ、●も大きくてごはんも沢山食べています
皆様ありがとうございます

今日はALiくん&蟻さんより
素敵なプレゼントをいただきました

王子ー、素敵なおもちゃをもらったよ
「?」
ツンツン ツンツン・・



「!」


この後ガリガリとまず紐部分から攻めはじめました

ゴキゲンできゅるるん顔の王子を見れて私もしあわせです

蟻さんありがとうございまーす (*´∀`*)

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/177-fd14dd7d