うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

振り返れば王子

心底驚いたときの表現で
「目が飛び出る」とか
「口から心臓が出る」とか
「ヅラがふっとぶ」などの形容がありますが

本日まさにそういう状況になりました


王子のケージの横で探しものをしながら考え事をしていて
ふと、ケージの方を見たら王子の姿が見えなかったのです

「あらら、また空中ハウスの中かなぁ~♪」と
横から覗きこもうとしたら
ケージ(コンフォート60)の小窓が開いている!!

(◎-◎;)!!

そして視界の端に何か黒いものが

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

部屋の真ん中に王子がちょこんと座っていました

ヅラふっとんだー(注:比喩)


昨日のへやんぽの後の小窓の施錠が甘く
ハウスの上に乗った王子が
ツンと鼻で押したら開いてしまったみたいです

「あれ?出れるじゃん」
って出るよねーソウダヨネー


出たはいいけどいつもとは違う風景・・

王子の心象風景



いやいや、こんなだったかも



あわわわとケージに戻そうとする私を尻目に
当の王子はご機嫌で「普段行けない方」にトコトコ寄って行って
覗きこんだり入り込もうとしたり・・

ほどなくして自分からケージに(また小窓から)戻っていきました


一緒にいるときでヨカッター



大いに反省中です il|li & il|li

「はっはっはドンマイ!」の
ポチッをよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
城下を一人歩きとは危険ですぞ、王子!!
コンフォートは小窓とか色々あって大変ですね。
イージーホームは前面と上部だけなので楽です。でも上部が空いていると脱走する子もいるみたいですねw
2012.08.26 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

王子はこれから「徳田新之助」として世にはびこる悪を退治していくのです
(なんで和風にww)
2012.08.27 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/179-54ff6de1