うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

きっと楽しいことがある

オット大好きの王子
いっしょに遊ぶとキャッキャッと楽しそうです

忙しくて遊んでもらえない日の王子は
こんな顔
((( ̄へ ̄井)ムー

昔はサークルを齧ったり
わらっこにアタックしたりと大暴れだったのですが
最近は割合おとなしいです

「あ、今日ツマさんだけなの?フーン」て顔をする・・(。・Д・。)ンマッ!!

別にいいし 一人でも遊べるし・・


でもね王子
今日はオットに余裕ありそうだよ
('ー') フフ

楽しみにしていようね


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/181-940ddc01