うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

停電でうさぎのしっぽさんに避難した(前編)

ついにきました
工事停電の日!

東京●力さんに問い合わせたらうちのマンションだけの工事でした
ということはこの日程でOKした管理会社のせいかー!(怒)
(東●電力さんはとても丁寧に応対、説明をしてくれたし、工事の方もとても感じよかったです)


予定の時間になってブツッと電気の供給がとまるや
室温がぐんぐん上がり
王子のケージの辺りはみるみるうちに28度超え・・

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

このために午後休みをとってくれたオットの車で
うさぎのしっぽ柴又店さんに避難しました

偶然用事で来ていたそなちね@うさんちょさんご夫婦と
暑いなかチャリを飛ばして来てくれた蟻さんとお会いして
カフェスペースで王子を囲んでわいわいと
楽しい時間を過ごしました


王子はいきなり知らない人に囲まれて緊張しながらも
たくさん「かわいいー」と言われてエヘヘな顔をしていました

女の人は大丈夫だもんね
少しずつ社交できるようにしなきゃね

さて本日はグルーミングの予約で来たのです

いつも行っているお店や病院は机での爪切りなので
おヒザに乗せられて戸惑う王子

なにするの?


ふっふっふ、しれたことよ(悪)

というわけで波乱の後編へ続く


王子の身に何が!?待て、次回!
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
今日はお疲れ様でしたーーーー!
うちのちびっこたちにおやつまで頂いてしまって^^
おやつをちびたちにあげたら、早速がっついてました(笑)

それにしても王子はかわいいですなぁ~^^
爪きりのとき、逃げようとする王子もみれたし~
思わず、お持ち帰りしたくなりましたよ(笑)フフフ
2012.08.29 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

おやつ食べてくれてよかったー

おすまし王子だけでなくいろんな姿を見られちゃいましたなぁ (*ノωノ) イヤン
2012.08.30 08:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/182-f5428cdf