うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

停電でうさぎのしっぽさんに避難した(後編)

(これまでのあらすじ)
この猛暑の昼間にマンションが工事停電となり
行き場を失ったうさぎと飼い主は東京砂漠の唯一のオアシス、
うさぎのしっぽ柴又店さんに避難するのだった

前編を読んでいない方はこちらから ⇒ 

さて本日のメインイベント
グルーミングの時間がやってきました

王子くん、いまの心境を聞かせてください

「むこうの方が気になります」




「では健康チェックから」
仰向けにされ瞬時にぬいぐるみ化する王子



「特に気になるところはないですね」と爪切り開始



王子がんばれー  

続いてブラッシング
なぜかスタッフさんの左脇に逃げたがる王子
思わぬところでうちのうさぎの性癖を発見 ( ゚ω゚;)




換毛も落ち着いていたのでブラッシングはちゃちゃっと終わり
耳と臭腺のケアをしてもらって終了~



王子、とっても綺麗になったよ  ( ̄ε ̄@)
「・・・・・(疲)」



しっぽスタッフさまお世話になりました!

停電が終わるころ家に帰り
疲れて半透明になっていたうさぎ&飼い主でした

がんばった王子に清き一票を!
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
工事停電 アチチな中、大変でしたね(*´Д`)=з
お疲れ様でした。

しっぽスタッフさんの腕の中に納まる王子くん、小柄でかわゆい(*´ω`*)
お耳ケア中の王子くんの なんとも言えない表情に
きゅーーーンですわ(ノ∇≦*)
2012.08.30 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

停電になってエアコンのありがたさを痛感しました (´ω`;)
王子を守るための防災計画をもう一回考えないと・・

スタッフさんにいろいろされたときの
王子の「たすけてー」の表情が
たまらなく可愛かったです ( *´艸`)
2012.08.31 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/183-b8f9d834