うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

オノコのあかし

ごく最近まで私は王子の性別を疑っていました

うさぎ師匠にいただいた血統書にはしっかり
「BUCK(ウサギの男の子)」と記されているし
顔も真ん丸だし体もミニマムだし
男子であることを疑う余地もないですが

その確たる証拠を目にしていなかったので
いまいち自信がなかったのです

<確たる証拠を目にしてしまった方の例>
「おこげちゃんねる」4月15日のエントリー
「衝撃事実」 http://xxokirakuxxricexx.blog29.fc2.com/blog-date-20120415.html
いま気が付きましたがカテゴリが「性別違い」でまとめてありました
オンDさん、マメな方・・


が、つい先日
へやんぽ中に例によって寝オチしかけて
横になってうつらうつらしているとき
珍しく王子が無防備に目の前でぐわっと足を開いて
顔を洗い始めたのです
(私が寝ていると思って油断したのかも)

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

み・た・ぞ男子の証ーっ 

王子はれっきとした男子でしたーっ

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そしてうさぎのしっぽさんでは
もっとはっきりしっかり見てしまいました

(健康チェック中)


ああ、安心した
「おうじ」アラタメ「おうこ」にならなくて
本当によかった・・

安心してオレに惚れていいんだぜというわけで
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
・・・・・・おうこ。
素敵すぎる るこまるさん。
うちは毎日のようにおしるしが見えます。へやんぽ中は常に発情タイム。
そのときばっちりとみえちゃいます。うーん・・・・・・。
2012.08.31 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
もし女の子でも読みさえ変更すればオッケーさ☆ (・ω<)と思っておりましたがそうならないで本当ーっによかった!
2012.08.31 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/184-74492264